The Japan Times PLUSトップページ > よくある質問
Q | 申し込み後の確認メールが届かない |
A | フリーメール(Gmail,Yahooメール等)をご利用の場合、お客様のパソコン/スマートフォンのご利用環境により、弊社から送信されるメールが自動的に別フォルダへ振り分けられる場合がございます。弊社からのメールが見つからない場合は、受信トレイ以外(プロモーションフォルダや迷惑フォルダ等)もご確認ください。 |
Q | The Japan Times / New York Timesの新聞はどこで買えますか? |
A | 一部書店および新聞販売店などでお買い求め頂けます。詳しくはこちらをご覧ください。 |
Q | 同じ月に2回クレジットが引き落とされている |
A | 新聞をクレジットカードで継続されている場合、前期間の最終引き落としと新しい継続期間の一回目の引き落としが同月に行われたためです。継続期間中の引き落とし回数に問題はございません。 |
Q | 住所変更をしたい |
A | お問い合わせフォームからに購読新聞名とID、新住所をお知らせ下さい。その他お電話・ファックスでご連絡頂いても結構です。 |
Q | 集金(現金)払いから、クレジットカード払い・口座引落等に変更したい |
A | お近くの販売店から所定の用紙をお届けいたします。担当販売店、またはご集金の際にお伝え下さい。 |
Q | 定期購読をする前に、お試ししたい・見本紙を見たい |
A | The Japan Times / New York Timesは7日間無料でお試しいただけます。またThe Japan Times Alphaは1部見本でお届けいたします。 |
Q | フリーメール(Gmail,Yahooメール等)でも購読申込やサービスの利用はできますか? |
A | ご利用いただけます。フリーメールをご利用の場合、お客様のパソコン/スマートフォンのご利用環境により、弊社から送信されるメールが自動的に別フォルダへ振り分けられる場合がございます。弊社からのメールが見つからない場合は、受信トレイ以外(プロモーションフォルダや迷惑フォルダ等)もご確認ください。 |
Q | 郵送購読(3ヵ月/6ヵ月/12ヵ月)で購読した場合、途中解約はできますか? |
A | お申込みいただいた契約期間途中での解約は原則不可となっております。ご購読期間をご確認の上お申込ください。※月極購読(新聞販売店からの配達)をご希望の場合は、弊社CSデスクまでご相談ください。 |
Q | 郵送購読の場合、どのように配達されますか? |
A | 郵便物(第三種郵便)としてお届けいたします。 |
Q | 新聞が破れている・傷んでいる状態で届いた |
A | 新聞・商品等がお届け時点で破損している場合については、同一のものとの交換または再配達が可能です。まずは弊社CSデスクまでお問い合わせください。お客様事情により破損した場合については対象外となります。 |